お引っ越し

blogを引っ越しました

新しいblogはこちらです
- -
2010.02.08 Monday :: comments (0) :: -

HappyHalloween2009

happyhalloween2009.jpg
life -
2009.10.23 Friday :: comments (0) :: -

沼津沖 カツオ

IMGP0494 640.JPG

















沼津沖に釣りに行ってきました。
焼津港も朝5時に出港し、釣り場に着いたのは7時、約2時間かかりました。
着いて早々に仲間にヒット、カツオでした。

そして、僕にもヒット! 初めてのカツオでした!(^^)!

その後はポツリポツリとあたりも遠のき、場所を何度か移動しました。
魚が、何かを追いかけている場所を発見、みんなでルアーを投げますが、誰のルアーにもヒットしません???

その場所をあきらめて、シイラを探しながらの帰港、シイラはお留守でした。

カツオは刺身と土佐風たたきで頂きました!(^^)!

eaceb17f_640.jpg
釣り -
2009.09.21 Monday :: comments (0) :: -

エッグ静岡に参加しました

エッグ

9月5日、6日と用宗で開催された”第1回エッグ静岡”に参加しました。

両日とも天気に恵まれ、とても気持ちの良い二日間でした。

運営していただいたエッグ静岡の皆さん、ありがとうございました。
life -
2009.09.06 Sunday :: comments (0) :: -

エッグ静岡に参加します

明日、明後日の二日間用宗で開催される第1回エッグ静岡に参加します。

エッグ静岡とは、ハンドメイド作家さんたちの作品を展示販売するセレクトショップです。

詳しくはこちらをどうぞ
エッグ静岡 blog
life -
2009.09.04 Friday :: comments (0) :: -

清水羽衣レガッタ 2009

SN3K0015 800.JPG


今年も清水羽衣レガッタに参戦してきました。
朝から青空市の出店準備をし、日の出埠頭まですっ飛んで行きました。
予選1回戦は残念ながら5艇中5位(T_T) でもタイムは5分を切っています。他の組で5分オーバーが何艇も出ています(^.^) 
敗者復活1回戦、ブイを大廻りしすぎて、となりのブイまで廻ってしまって失格(T_T) 順位は三位だったのでB決勝進出の望みはあったのですが・・・絶たれました(T_T)。
その他 -
2009.07.19 Sunday :: comments (0) :: -

飛び出すU2

3dfbeb74_640 u23d.jpg

ピカデリーzeroでU23Dを見てきました。
ロックバンドU2のライブを3D化した映画です。

ラリーのドラムセットの迫力はめっちゃ凄かったぁ
ボノが目の前で歌ってる、手を伸ばせば届きそうでした。

前の方でちょこちょこ動く奴がいるなぁ って思ったら撮影クルーの3D映像でした^_^;

ちなみ7月10日までです
movie -
2009.07.08 Wednesday :: comments (0) :: -

サンドイッチ

2bc2e5c9_640.jpg

今日のお昼はサンドイッチを作りました
下はスモークサーモンとアボガド、上は目玉焼きとアボガド
トマトも乗せたかったんだけど、冷蔵庫にありませんでした(T_T)
life -
2009.07.06 Monday :: comments (0) :: -

dragonboat

d01a1c7d_640doragon.jpg

今年も行ってきました、羽衣レガッタ
海の上は気持いぃ〜
life -
2009.07.05 Sunday :: comments (0) :: -

9×11

PICT0195 1024.JPG

















ArchinestSHIZUOKAの建築展が明日から月曜日まで開催されます。
場所は両替町のギャラリー濱村です。

今回は小泉 誠の9坪ハウスをモデルに、ArchinestSHIZUOKAとその仲間たちが各自のプランを発表します。

3間×3間(9坪)をメインフレームに様々なプランが出てきました。
同じテーマで競い合うのも面白いですね。
- -
2009.06.19 Friday :: comments (0) :: -